青汁を解説

おすすめ青汁ランキング

このページでは、人気の青汁を口コミと評価データを元にランキング化!
健康や美容、便秘解消などに活用できる条件を揃えた製品だけを紹介しています。

口コミ以外では、使用している野菜の種類や栽培環境などをチェック。
高品質な製品だけを厳選しているので、ここから選べば失敗することはないはず!
ぜひ、参考にしてみてください。

1位:極の青汁

公式サイト

実績は非常に豊富!
1億杯を突破している定番の人気青汁です。
お客様満足度は97%以上、リピート希望率99%!

また、今ならこのページから購入した方に10%増量プレゼントと青汁シェーカーがプレゼントされます。
もちろん、送料は無料になります。

大麦若葉を原材料に使用している青汁です。
サントリーウエルネスの製品なので、品質管理は徹底されています。

最大の魅力は、その【飲みやすさ】です。
煎茶と抹茶を配合しているので、日本茶のような風味で飲むことができます。
宇治煎茶と愛知産抹茶を使用しているので、上品で軽い飲み口です。
「野菜が嫌い…」
「青汁は不味くて続いたことがない…」
「他の青汁はダメだった…」
そんな方にオススメしたい製品です。

メインの原材料には、熊本県阿蘇産の大麦若葉を使用。
大麦若葉には、鉄分やミネラル、食物繊維などの栄養素が含まれています。
その他にも、屋久島などの国産明日葉をメインの原材料として使用しています。

注目したいのは、野菜のチカラを引き出すケルセチンプラスという成分。
ポリフェノールの一種で、大麦若葉と明日葉の健康維持パワーをサポートします。
吸収力が高くなり、しっかりとパワーを高めることができます。

2位:ふるさと青汁

公式サイト

ふるさと青汁は、明日葉を主な原材料として使用している青汁。
ダイエットやむくみの解消に最適な製品です。
販売数は、極の青汁と同様に1億杯を突破!
満足度は90%以上という実績を誇ります。

初回の購入時に、14包(2週間分)のオマケがついてくるプレゼント付き。
さらに、2箱以上の同時購入で送料が無料になります。

100%屋久島産の明日葉を使用しているのが、この青汁の特徴。
有用成分が最も凝縮されている根っこの部分まで丸ごと使用しているので、実感度と満足度は圧倒的です。

明日葉の有用成分であるカルコンは、カラダの中の不要な物質をキレイに洗い流してくれる働きを持っています。
そんな明日葉の働きをたっぷりと感じることができるのが、ふるさと青汁の長所です。

さらに、明日葉以外にも、桑の葉や大麦若葉を配合。
いずれも国産の原料が使用されています。

3位:黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

公式サイト

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ゼリータイプの青汁。
粉末を溶かすタイプの青汁は苦手…という方にお薦めしたいアイテムです。

メインの原材料として使用されているのは、北海道産のクマイザサです。
さらに、植物発酵エキスや乳酸菌、オリゴ糖、寒天などが配合されているのもポイント。
これらの成分が腸内環境を整えて、身体の巡りを促進してくれます。
その為、お腹の中から美容を目指すことができるのが魅力です。

初回は半額で購入できるキャンペーンが実施されています。
通常購入では一ヶ月分が4320円ですが、初回は2160円で購入可能。
気軽に飲み始めることができる青汁です。

味や匂いを確認しておきたい方にもお薦め。
(黒糖とココナッツシュガーで上品に味をまとめているので、誰でも気軽に楽しめる味わいに仕上がっています。)

GMP認定工場で製造されているので、安心して飲むことができるのもポイント。
日本健康栄養食品協会の認定マークも取得しています。

トップへ戻る