青汁を解説
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

おすすめ青汁ランキング

このページでは、人気の青汁を口コミと評価データを元にランキング化!

口コミ以外では、使用している野菜の種類や栽培環境などをチェック。
高品質な製品だけを厳選しているので、ここから選べば失敗することはないはず!
ぜひ、参考にしてみてください。

1位:ふるさと青汁

公式サイト

ふるさと青汁は、明日葉を主な原材料として使用している青汁。
販売数は、1億杯を突破!
満足度は90%以上という実績を誇ります。

初回の購入時に、14包(2週間分)のオマケがついてくるプレゼント付き。
さらに、2箱以上の同時購入で送料が無料になります。

100%屋久島産の明日葉を使用しているのが、この青汁の特徴。
有用成分が最も凝縮されている根っこの部分まで丸ごと使用しているので、実感度と満足度は圧倒的です。

明日葉の有用成分であるカルコンは、カラダの中の不要な物質をキレイに洗い流してくれる働きを持っています。
そんな明日葉の働きをたっぷりと感じることができるのが、ふるさと青汁の長所です。

さらに、明日葉以外にも、桑の葉や大麦若葉を配合。
いずれも国産の原料が使用されています。

2位:黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

公式サイト

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ゼリータイプの青汁。
粉末を溶かすタイプの青汁は苦手…という方にお薦めしたいアイテムです。

メインの原材料として使用されているのは、北海道産のクマイザサです。
さらに、植物発酵エキスや乳酸菌、オリゴ糖、寒天などが配合されているのもポイント。

初回は半額で購入できるキャンペーンが実施されています。
通常購入では一ヶ月分が4320円ですが、初回は2160円で購入可能。
気軽に飲み始めることができる青汁です。

味や匂いを確認しておきたい方にもお薦め。
(黒糖とココナッツシュガーで上品に味をまとめているので、誰でも気軽に楽しめる味わいに仕上がっています。)

GMP認定工場で製造されているので、安心して飲むことができるのもポイント。
日本健康栄養食品協会の認定マークも取得しています。

3位:ユーグレナの緑汁

公式サイト

ユーグレナの緑汁は、石垣島産のユーグレナを配合した青汁。
DHA・EPAなどをはじめとするオメガ3脂肪酸をたっぷり含有しているユーグレナ(ミドリムシ)を使用しているのは大きなメリット。

一般的な青汁とは少し違う栄養価を期待することができます。
オメガ3脂肪酸の他にも、食物繊維と同じ働きをするパラミロンやアミノ酸なども含有。
これらの成分が体のイキイキをサポートします。

・野菜や魚が苦手なお子様
・外食が多く、食生活が乱れがち
・毎日すっきりを目指す方
・青汁が苦手な方
におすすめしたいアイテムです。

初回は500円で7日分をお試しできるのがポイント。
まずは味などをチェックすることができます。
大幅な割引が適用されるので、コストパフォーマンスも高く評価することができる製品です。

また、大麦若葉や明日葉などのポピュラーな野菜も配合。
いずれも有機栽培されたものなので安心感があります。

トップへ戻る