青汁を解説

人気青汁を口コミでチェック

ここでは、人気青汁の口コミをまとめました!
製品選びに役立つ情報が盛りだくさん。

相性の良い理想的な青汁を見つける為にも、ぜひ、参考にしながら製品選びにチャレンジしてみてください!

極の青汁の口コミ

極の青汁は、熊本県産の大麦若葉や屋久島産の明日葉をメインの原材料にしている製品。
吸収力を高めるケルセチンプラスが配合されているのもポイントです。
安全管理・品質管理が徹底されている点も長所として挙げられます。

公式サイト

お腹すっきり

これを飲み始めてからお腹がすっきりしました。毎朝どっさりで快適です!あと、味もさっぱりしていて美味しいです。子供のころに飲んだ青汁とは大違い!苦味が殆どなくて飲むのが楽しみになるほど。

40代 女性

栄養不足解消に

栄養不足解消の為に飲んでいます。どうしても外食や買い食いが増えてしまっていたのでサラダ代わりに…と思って買いました。結論から言うとお茶みたいに飲めて本当に飲みやすかった。このごろは友人からも顔色が良くなったと言われるようになりました。

30代 男性

飲みやすい

今までに色々と試してきましたけれど、この青汁はかなり飲みやすい方だと思います。野菜の緑っぽい味もしないし変にクドい味でもないのです。単純に飲みやすいだけでなく、続けやすいというのも極の青汁ならではのメリットだと思います。

50代 女性

ふるさと青汁の口コミ

ふるさと青汁は、八丈島産明日葉を100%使用した製品。
ダイエットや浮腫みの解消に最適な成分を含有しています。
原材料は明日葉・桑の葉・大麦若葉なので、飲み口が良いのもポイント。

公式サイト

牛乳に溶かすと美味しい

ケールの青汁とは大違いですごくサッパリしていますね。だけど、たま~に(気分次第で)牛乳で溶かして飲むこともあります。本当はカロリー摂りすぎになっちゃう様な気がするからやめたいんだけど美味しいからついついやっちゃうんですよね~笑。みなさんにもオススメします。ふるさと青汁は冷たい牛乳だけでもふつうに溶けてくれました!

20代 女性

便秘解消の為に

便秘しがちなところがあってそれを改善する為に飲み始めました。コスパも良いし、明日葉も大麦若葉も入っているのでこれを選びました。2ヶ月くらい飲み続けていると確かに便秘の回数は減りました。あと、驚くべきことに体型もスリムになってきました。入らなかったデニムも穿けるようになりました!

50代 女性

えがおの青汁満菜の口コミ

えがおの青汁満菜は、非常にリーズナブルな青汁。
九州産の大麦若葉に加え、沖縄県与那国島産の長命草が主原料として使用されています。
その他にも、有機栽培された野菜を10種類以上配合しているのが特徴です。

公式サイト

色々摂れるので

色々な野菜をいっぺんに摂れるということでこの青汁を選びました。配合されている野菜の数で比較したら、これが一番なんじゃないかな?やっぱり色々な野菜を摂れるってことは栄養バランス改善につながると思うので。全部有機栽培っていうところにも満足しています。

40代 女性

飲みづらい

安いし原材料は有機栽培だし!と気軽な気持ちで買ってみたのですが、どうやら私にはあまり向いていなかったみたいです。というのも結構くせが強いんです。感じ方は人によってそれぞれだと思うけど、少なくとも私は飲み辛さを感じました。今度は別の青汁を試そうと思います。

60代 女性

トップへ戻る