青汁を解説

特集:極の青汁

公式サイト

青汁って色々種類があって、どれを選べばいいか分からない…
そんな方におすすめしたいのが、極の青汁です。

メーカーはサントリーウエルネスですから、品質管理力が非常に優秀。
成分の安全性にとことんこだわっています。
何より「美味しくてサッパリ」とした味わいなので、続けやすいのがポイントです。

【厳選された素材を美味しく仕上げた青汁】
それが、この製品の魅力です。

※粉末スティックタイプの青汁です。

私も実際に飲んでみました!

やっぱり、サントリーは飲料メーカーですから、美味しい飲みものをつくる実力がすごい!
匂いや味にクセがなく、非常にさっぱりした味わいです。
煎茶と抹茶が配合されているので、日本茶のような感覚で飲むことができます。
多少苦みはありますが、エグみはありません。
ほんのり甘さも感じるほど、軽い味わいです。

水・牛乳・ヨーグルトetc...
どんな飲み物にもサッと溶けてくれるのも特徴的でした。

原材料まとめ

気になる極の青汁の原材料をまとめてみました!

熊本県阿蘇などの国産【大麦若葉】

鉄分・食物繊維・ミネラルなどが豊富な大麦若葉を配合しています。
年齢美容や若々しさに役立つ抗酸化パワーたっぷりの野菜です。
SOD酵素という特別な有用成分も含まれています。

屋久島などの国産【明日葉】

β-カロテン・ビタミンE・カルシウムなどの栄養素が含有されています。
また、カラダの中の不要な物質をキレイにしてくれるカルコンという特有成分も含まれています。

【ケルセチンプラス】

吸収力を意識した成分であるケルセチンプラスも配合されています。
この成分は、野菜のチカラを引き出すポリフェノールの一種です。

【宇治煎茶】と【愛知県産抹茶】

味を調える為に、宇治煎茶と愛知産抹茶を配合しています。
これによって、癖のない日本茶風の味わいに仕上がっています。

価格情報

今なら、キャンペーンが実施されています。
一ヶ月分の価格だけで、【10%増量プレゼント+送料無料+青汁シェーカー】がおまけで付いてきます。
このキャンペーンを適用する為には、こちらのページから注文する必要があります。

一ヶ月分の価格は、通常購入で3600円+税
※一日あたりのコストは120円
お徳用サイズなら、三ヶ月分で9000円+税
※一日あたりのコストは100円

定期購入の場合は、一ヶ月分の価格が3240円+税
※一日あたりのコストは108円
お徳用サイズの定期購入なら、三ヶ月分で8100円+税
※一日あたりのコストは90円

まとめ
  • 美味しい青汁だから続けやすい
  • 食生活と栄養バランスが気になる方必見!
  • 若々しさとイキイキを保つ成分たっぷり
  • 吸収力が非常に優秀!
  • 素材にとことんこだわった超高品質製品

ここに注目!

素材の品質にとことんこだわっているのが、極の青汁の特徴。
開発担当者や品質担当者が、直接生産地に赴いて直に素材の質を確認しています。

例えば、原材料のひとつである「明日葉」についても、屋久島の農家の方々と徹底的に話し合い、栽培状況をしっかりと把握したうえで使用しています。
大麦若葉に関しても、品種の選定を徹底するなど、とことん質にこだわって選んでいるのが特徴です。
そして、明日葉と大麦若葉の配合バランスにもこだわりながら、製造が行われています。

安全管理も徹底しています。
国が定める品質基準をクリアするだけでなく、使用する原料の残留農薬などの徹底検査を実施。
本当に安心して飲める青汁です。

トップへ戻る